彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/05/04(月) 大賑わい!
朝のニュースでは、連休のUターンラッシュの予想が出され、あちこちで人々が大混雑しているようです。
弓立も受付カウンターに行列が出来、忙しく楽しい1日がスタートです。

ピーカンではなく、太陽がぼんやりと輪郭を見せる空は、フルコースオープンでフライト開始。
ランディングはほぼ無風。昨日初飛びを終えたばかりの大竹さんを始め、内田さん・中井さん・吉田さんと続きます。

優しいリフト帯が出来、少しづつブローも入り出した空域に、一際爽やかなカラーの機体がテイクオフ。新緑の季節にコラボレーションする様なグリーンのアキュラ2は三島さん。
間もなく次のコースにステップアップする宮城君も、KDD前のサーマルでソアリング。
チームPICOのキャッスル城ちゃん・溝口ゆきちゃん・松下理子さんがランディングする頃には、頭上に底辺を染めながら発達を始める雲が出来、タイミング良く出た石塚あきちゃんを押し上げます。こちらも新緑カラーのアキュラ。一抜けしてセンタリングしていく姿は、独り立ちをした小鳥のようで、思わず『頑張れ頑張れ』と応援したくなります。
ヴィーナス・新庄夫妻、ナースの真理ちゃん、色とりどりのグライダーが漂う空。
タイガーの小林2代目隊長がいいポジションに付け、霊園を目指しますが敢え無くリターン。
次第に風が強くなる中、今一番Pコース卒業が近い、鈴木美代ちゃんもテイクオフ。コンディションを選んでいつでも検定OKなので楽しみですねー!

ゲレンデも人・人・人だらけ。SHOPのガラスを鏡にして、シャドウボクシングならぬ、シャドウテイクオフの練習をするA級生。
気温は上がっても風の爽やかな季節なので、汗もすぐに乾いてきます。
午後に入り、途中からは樹を根本から揺らすような南の強風になり、クローズとなりました。

毎日のようにお手伝いをして下さるベテランフライヤーの皆様、心より感謝申し上げます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.