彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/05/30(土) お日様求めて三千里
待ちに待った週末が・・・・んー、霧の中、雲の中、雨の中です。少しでも止む可能性があれば、いつでもスタンバイOKなんですが、風も北西です。残念・・・・とここで終わりはありえません。
『よーし、移動するから準備準備!』と車に機材を積み込み、圏央道から中央道に乗り継ぎ走ります。
途中の談合坂SAでは、薄っすら陽射しが降り注ぎ、これはちょっと期待大。
アサギリは初めての大竹さんを始め、大西君・フレッシュ岩井君がスタッフと共に今頃はクライマーに乗っていることでしょう。
連絡が無いのは飛んでいる証拠。
夕方17時過ぎに報告が入り、岩井君は『1時間1分』のフライトを達成。端数の1分というのがかわいいですね(笑)。
『これから最後の1本上がるから。』と切れた電話、このコンディションの中、飛び尽くして帰って来るようです。

本日お留守番の私は、レインコート+サイズの大きすぎる長靴+麦藁帽子+マスクという、とてもお見せできないファッションに身を包み、テイクオフの草刈りに燃えました。
シュリーンシュリーンと軽快な音を立てる刈り払い機は、格好のシェイプアップです。仕事前と後で、ウエストが約2.5cm細くなりました。←これは冗談!!

細かい雨が1日中降り続いてしまいましたが、明日は曇りマークが頼みの綱。もちろん降らなければ絶好のスクールコンディション。学科講習やパラ談議、その他いろいろ、きっと『やっぱり来てみるもんだ』の1日になりそうですね。

写真はグライダーのオンパレード。切手シールの様で面白いですね。色々なカラーがあって、とても賑やかでーす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.