彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/05/24(日) 雨予報? そうだったんだぁ。
朝は5時頃、何やら怪しい空の色に轟く雷鳴。
ベランダにリズム良く踊る雨音も元気良く、『あらら・・・こりゃダメだ。もう一回寝ちゃおう。ちょっとだけ寝ちゃおう。』
なーんて思ったあなた、ハイ残念でした。

もちろんみんながSHOPに集まる頃は降っていましたよ。
テイクオフの眼下からモクモクと上がってくる、ドライアイスのような霧(雲)。避暑地のように涼しい空気の中に、右へ左へサラウンドで聞こえる鳥の声。
飛べればラッキー!くらいでのんびり構えていました。

しかーし、雨がちょっと弱くなったぞ。風も南でいい感じだぞ。
スタンバイを始めて・・・
飛べました!! 雲の吸い上げもちょっと手伝って、沈下は少なく、とにかく穏やか。

しばらくすると雨がぽつぽつ落ちてきたので、テイクオフの周りに自生する木苺を積みに歩き回ります。
坂本ママがおなべでコトコトと煮詰め、ジャムを作ってくれました。後で食パンを買いに行き、添加物の一切使用していない、美味しいジャムを乗せて『いっただきまーす♪』

そのうちにまたまた雨も止み、少しの間陽射しまで出てきました。突端の手前では、ゆるーいゆるーいリフトもあり、溝口ゆきちゃん・飛び一郎さん・こばちゃん・かよちゃん・西さんに、坂本さん・内田さん・岸君・浅井さんにハギー。
雨の隙間ではありましたが、5本ずつフライト。
やっぱり来たもの勝ちです。課題の練習は出来るし、プレッシャー無く飛べるし、手作りジャムのお味見は出来るし。
二度寝をしてしまった皆様。あーっもったいなーい!
また一週間お仕事頑張って下さいね(笑)。

いよいよP証GETがカウントダウンに入るメンバーも増えてきたようで、楽しみ楽しみ。
お疲れさまでした。

追伸:のんちゃん&クラウディ、猫のお薬ありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.