彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/05/16(土) お腹いっぱい!
曇り予報です。
風は穏やかです。
雨は降りません。・・・・・・て事は、もうお腹いっぱい飛べました!!
スタッフの同じ時間に来場の、『飛び一郎』こと溝口旦那。張り切って一番に入山受付表を書こうとしましたが、奥様のユキちゃんに先を越され、『うぁ〜飛びでも入山表でもかみさんの方が上。トホホ・・(涙)』それでいい。それでいいんですよ。

朝から途切れることなく新人さんもテイクオフ。遠くは京都から通っている廣田さんも、久しぶりのフライトでしたが充分練習できて良かったですねー。新幹線で通学なんて、とってもラグジュアリーでございます。

鵜沢君に小澤君、松下さん、大竹さんと、沈下の少ない空域で高度処理の練習にもってこいです。
本日グライダー初卸しの内田さん。レッド&ホワイトのPICOをテイクオフで広げれば、『ひゃー、綺麗だね。新品の匂いだ。』と駆け寄ります。

今日は“岩井さん”が4人。岩井サリー・フレッシュ岩井君・岩井クラウディと、もうひとり間もなく苗字が岩井になるのんちゃん。
新庄夫妻も相変わらずの仲良しで、弓立はまるで縁結びの山のようですねぇ♪

途中でパラパラと弱い雨が落ちる瞬間がありましたが、ずっと穏やかなコンディション。こういう時こそアプローチのレベルが試されます。
時々上空で独り言をいいながら飛んでいる人がいます。
面白いですよー。私は動物並みに耳がいいので、よーく聞こえちゃいます(笑)。その独り言に無線で答えを返してあげるとびっくりしてますけど。

後半は、パイロットコースの面々が続々降りて来るランディング。下で見ていたB級生チームは、滑らかに同じラインをトレースしながら同時進入してくるのを真剣に見つめていました。

本降りになった雨の中、SHOPでは賑やかにログブックを書いています。
・・・・ん?ログブックではなく、何か書いている人がいる。
あれは日本選手権のチャンピオン、ムラッシュ大先生じゃないですか。スクール生の廣田さんが一緒に写真を撮っています。おまけにサインを貰ってます!『ここに、廣田さんへって書いて下さい。』って。いやいや、大人気です。
おーっと、飛び一郎さんも負けてはいません。
『あの、俺もパラチャレに載ってます。あれ何処行った?パラチャレパラチャレ。』
『あ、でも奥さんがメインですね。』あーあ、言っちゃった。

向こうのテーブルではA級コースの斎藤さんが、初Myグライダーを決めております。どこも盛り上がってますねー。

雨の為、いつもよりちょっと早く切り上げましたが、トータルで103本のソロフライトで締めくくり、みんなお腹いっぱい飛べました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.