彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/05/15(金) 自然には逆らわず、風まかせ
大木を撓らせた北西風こそ止みましたが、朝のうちは北風、次第に南東・南と、強風の続く1日でした。

午後に弱まる事を期待しつつ、テイクオフでグラハン、ゲレンデでグラハン、シミュレーション、学科講習、草刈(!?)と、それぞれに過ごします。

A級コースの今野さん、本日入校の星さんは基本の基本からお勉強。テイクオフではちょっと先輩の中村さんがストロベリーキャンディーのようなPICOを操り、目の覚めるような爽やかカラーのアキュラ2で三島さんが応戦。
弓立のファッションリーダーである松下旦那は、空いている時間を使って草刈までお手伝い下さいました。何を持たせても似合うなぁ。うーん、草刈機がブランド品に見えるぞ(笑)。

SHOPの中では島崎さんが学科の試験の奮闘中。答え合わせをしながら枝葉を伸ばし講習をしていると、近くで耳を澄ませている人もチラホラ。こっそり解答をメモしちゃえ!なんて方は、もちろんいないと思いますが。
実技も学科もバランス良く勉強しましょう。一夜漬けの浅漬けよりも、じっくり仕込んだ梅干のように、繰り返し繰り返し頭に染み込ませて下さいね。手塩にかければ出来上がりも最高の一品になるはずです。・・・すみません喩えが漬物とは。

明日の予報が少し良い方に転びました。ずらっと並んだ曇りマークと程よい風向き。ぴったり当たればスクールコンディションです。みんなの力で雨マークを遠ざけ、1日目いっぱいフライト出来るようにお祈りしましょう。
そういえば、弓立には泣く子も黙る『天照晴れの女神』がいますねー。もしかしたら陽射しも期待できるかも♪
それでは皆様、お疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.