彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/04/09(木) 桜吹雪に大盛り上がり!
ソメイヨシノのトンネルを潜れば、はらはらと薄桃色の花びらが舞い、その先に見える枝垂桜が後を継ぐように咲き乱れる坂道。
どんどん気温が上がるSHOP内の温度計は、何と27℃!
半袖でも充分なほど暖かいエリアは、体験コースの林さんが大奮闘。普段テニスをなさっているとの事で、とにかく素晴らしいスタミナです。
午前中はまだ北西成分の残る空域の為、高高度はまだクローズ。
フリーの中村こうちゃん・渋リン・ハギーと、お手伝い頂き、スタッフのヤマト君以上に張り切る面々は、『いったい誰がインストラクター!?』と思う程に盛り上がり、風にのって楽しいトークが聞こえてきます。

SHOPの中では、P証の学科テストを受ける齊藤さん。見たことのないような“超真剣”な顔でテスト用紙と格闘する姿。
いいですねぇ。頑張ってますねー。サラサラと答案埋めていく音が、学生時代を思い出しますねーっ!
結果ですか?・・・・ハイ、頑張ってましたよ(笑)。

午後になると東から南東のブローがしっかりと入りだし、ランディングが落ち着くまでテイクオフでグラハン大会。
遅れて来場したキャッスル城ちゃんの立ち上げを、周りをガッチリ囲む男性陣は『女王蜂を守る働き蜂』のようで笑えます。

かなり強めの風に、サミットXCを立ち上げる渋リン。
『こんなにギャラリーがいると緊張するなー』とは言いながら、カイティングをして頭上キープ。おおっ!いつの間に腕を上げたんだ? このグライダーにしてから、本当に調子いい渋リンです。
次第に風は南に変わりましたが、とにかく強い。
中村こうちゃんにダミーで出てもらいましたが、KDD前の壁に張り付きそうな強さです。空域は安定しているので、もうひとり渋リンはテイクオフ。
PICOの城ちゃんは、軽量級なので残念ながら諦め。
でもイヤと言うほどグラハンで遊べたので、良しとしましょう!

日が伸びましたねー、この時間になっても辺りは柔らかく霞み、私の大好きな『薄暮』の時間です。
夕陽に入れ替わり、東の空に薄紙のように丸い姿を見せる月は、秋のそれとは違い、ちょっと悩ましげで艶かしく、天女の纏う薄衣のよう。
春の夜は中々ステキです。

『尾神岳ツアー』の申し込みは、明日で締め切らせて頂きます。
よろしくお願い致します! 
明日も良い日になりますように♪  C・Shinohara


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.