彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/04/17(金) 花散らし、卯の花腐し、春の雨
朝から静かな静かな雨の1日。
山は真っ白な霧に包まれたり、視界が開けたり、ゆっくりと流れる時間の中で、鳥のさえずりが心地よく響きます。
何日も暑いくらいの気温が続いたので、今日は本当に寒く感じ、何とこの時期になっても活躍する薪ストーブ。
あっという間に花の季節が過ぎ、晴れていれば目が覚める程の新緑です。緑・黄緑・浅緑に萌黄色、この雨でまた一気に色彩を増すでしょう。
明日はまたズラっと並ぶ晴れマーク。これは早起き決定ですね。

最近はスクール生がクロカンに興味深々。地図を広げ、新人の皆様は『へぇー、これって何Kmぐらいですかねぇ。スゴイなぁ!ちなみにここがテイクオフで、ランディングは・・・と、あらら、3ミリ位しかないじゃないですか(涙)。』てな具合です(笑)。
これからは、獲得高度記録や滞空時間記録、最多ターゲットGET記録、はたまた最多来場記録(冗談です)、などなど楽しめる表でも作るとしますか。
でも、楽しく安全に長く続ける事を目指して頑張りましょう!
来週はいよいよ『尾神岳ツアー』に出発です。
どなたも健康管理に注意して、万全な体調で行きましょうね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.