彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/03/29(日) またまた元気に移動しちゃいました!
懲りない北西風は続き、“飛びたいオーラで爆発寸前”の弓立チームは、ちょっと位遠くたって、道が込みそうだって、そんなのはまーーったく関係無しです。
本日は姉妹校のアカイワまで、ササッと移動。
初めて参加する人は“ウキウキ・ドキドキ”。
先乗りしていたクラウディー君は『お先に失礼!センタリングぐーるぐるで上げちゃいましたよん。ヘヘイ!』とご機嫌の模様。
日中はPコース以上がテイクオフに上がり、ちょっと待機の時間もありましたが、その後は中堅チーム軍団もしっかりフライトを楽しめたようです。
グライダー卸しの中井さん・吉田さん、そして松下理子さんは、春の空の下、めいっぱいゲレンデ練習が出来、きっと帰りは宇都宮名物の餃子でお腹も満たしてくるのでは?

SHOPお留守番チームは、ショーケース付近のディスプレイチェンジやお掃除で動き回り、北西風に悩まされた週末も暮れようとしています。 お疲れさまでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.