彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/02/28(土) 穏やかな講習日和
朝から穏やかな東風に雲。晴れ渡る明るい空にはなりませんでしたが、久しぶりにフルコースオープンのスクール日和です。
遠く京都から来場の廣田さんを始め、松下さん・鵜沢君のルーキーから、中堅チーム、ベテランと、のんびりゆったりの1日です。
本日入校の内田さんも早速準備。ゲレンデで基本の基本から練習です。
ほんの少し青空が覗くと、弱いですがリフトもあり、沈下の少ない空域を気持ちよーく漂えます。
ランディングに下るキャラバンを走らせていくと、途中で配送のトラックとすれ違いました。真新しい機体を梱包したダンボールが、間もなくSHOPに到着するでしょう。
OR/WTのパリパリのグライダーを立ち上げ、松浦パパがテイクオフしてきます。KDD前のリフトに乗り、初卸しにはピッタリの静かな空を、いつもよりも幅を広げてフライトしています。これからのサーマルコンディションで、スパーッと霊園GETを狙っちゃって下さいね。
香代ちゃんも自信を持って堂々としたフライトになり、女性陣を先導する先輩になりました。
溝口ゆきちゃん&飛び一郎さんペアは、相変わらず奥様の方が上を飛んでいますが、それはきっと、きっと、きっと、優しい旦那の心使い。うん、絶対そうですね(笑)。
シブりんはサミットXCで滑空比の良さをアピールしまくり、クラウディは霊園に行くフリ(!?)をしてみんなを笑わせ、ゆーったりと1日中飛べました。
最近は、ずっとお天気が悪かったので、こんなベタ曇りの空でさえ嬉しく感じます。
明日も大丈夫そうかな・・・花粉も少なそうで、今日もくしゃみをしている人はいませんでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.