彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/12/30(水) スクール日和(^o^)
朝から穏やかな東風。
フルオープンになり、まったりモードから一転飛びモードに変身です。
ポンちゃん・柏崎さんと高度処理が安定してきましたね!!
なぎちゃん・ゴリさん・理子さんはテイクオフが上手になってましたよ。
練習はクロスを中心にやりましたね〜回数を重ねる事に動きが良くなってましたね!!!

お昼前にはサーマルコンディションに。。。
○原さんが本日最高獲得高度なり!!そして、ぶっちょさん本人いわく獲得高度1200m!???笑) と最高の飛びと華麗なるトップランを見せてくれましたo(^-^)o
本数では、福ちゃん・ユキさんが記念フライト300本目になりました。さ〜誰がP1レース抜け出すか!?うふふふ(^o^)

午後からはPコース生中心にランディングが非常に丁寧でしたね。お久しぶりの大西さんもいつもながらの落ち着いた飛びでしたね(*^.^*)

学科コースでは、ユキさん・ムラムラさん・フレッシュ岩井さんと合格おめでとうございます\(^O^)/

今年も残すとこ後1日になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.