彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/12/29(火) ルーキーズ 大健闘!
もういくつ寝ると、お正月〜♪

あっという間に年末も押し迫り、仕事納めに飛び納め、家の大掃除にお買い物と、みなさま大忙しだと思います。

本日も、冷たい北風に阻まれたので、中央道をひた走り、アサギリ高原に向かいました。
帰省ラッシュも今日はまだという事で、下り車線はスーイスイです。

新人さんが多いキャラバンの中は、エリアが近づくにつれて、大騒ぎからドキドキの緊張に変わり、既にフライトしているグライダーが見えた途端、『うわっ、雲の下飛んでる。高い!!』と、ゴリちゃん。
『キャー、初飛びがホントのホントの本番、あー、もう緊張してきた。』と、のんちゃんママの千代子さん。

先に着いていたメンバーも含め、クライマーに乗り込みます。

しばらくして、休憩の為降りてきた鈴木のけんちゃんは、『行ってきましたよー、天子ヶ岳』
『あれ?奥さんのみよちゃんは?』
『きっとまだテイクオフにいる・・と思う。』
中村こうちゃん、サリー&齋藤君、青山君&福ちゃん、山田君はまだ一人で粘っているようです。

そして、ルーキーズがいよいよスタンバイ開始。
トップバッターは、弓立一丈夫そうな男、お決まりのゴリちゃん。
テイクオフした途端に、気持ちよーく垂直上昇並みで、じわじわと前に出し、リッジで沖で、どんどん上げて行き、気が付いたら一番上で極楽フライト。
吉田さんもゆったりフライトを始め、小船ちゃん・ぽんちゃんも、無線のアドバイスが少しづつ少なくなり、大分慣れてきたようです。
秋山さんも、ほぼ誘導無しでランディング。

そして本日の主役、人生初飛びののんちゃんママ(千代子さん)と、こちらも初飛びの町田さん。
シミュレーションの時は、笑顔が真顔になる程に強張っていましたが、一歩地上から足が離れた途端、それはそれは滑らかなコントロールで、かなり長い時間フライトする事ができました。
早速のんちゃんに『初飛び大成功、やったぜベイビー!!』メールを送る事でしょう(笑)。本当におめでとうございます。

一番最後まで粘りに粘ったウッチーこと内田さん。心のライバルがつい先日、自分と同じNPコースに上がってきたという事で、いつも以上に頑張った、かわいいかわいいウッチーでした。

山の稜線がくっきりと夕暮れの色に染まり、本日は終了。
お疲れ様でした!

申し訳ございません。カメラを忘れてきてしまった為、みんなの勇士が撮れませんでした。すみません(涙)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.