彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/12/25(金) またまた ミニツアー
みなさま、メリークリスマス!

朝はどんよりと雲の垂れ込めた空でしたが、出勤時間になる頃には、スッキリと快晴の青空。
“パイロット証GETに一番近い男、飛び一郎ちゃん”こと溝口旦那を筆頭に、続々と集まるフライヤーの皆様。
風が良ければ、最高のメイクドラマが見れるか・・・と、大いに期待していたのですが、はぁ〜残念ながら、北西風。
それも、ちょっとやそっとじゃ変わらない位に、元気良くなびく吹流しです。
もちろんこれで終了といかないのが弓立メンバーでして、あっという間にキャラバンに機材を積み込み、アカイワに向けて出発。

今日も遠征組み(こう書くと、ちょっとカッコイイ)と、お留守番組みに別れてのスタートです。

日差しは最高、気温も高めでカラッとしているので、クリスマスツリーのお片づけと窓掃除など、次のお正月準備に向けて動き回りました。

夕方、空全体が綺麗な紫色に黄昏る頃、遠征組みからの報告が入りました。
一番頑張っちゃったのは、特注カラーのサミクロに乗る河村ぶちょさんで、ゲイン約750mで、厚生年金の2往復!
最近、どんな場面でもフリーの実力を見せてくれる河村君でして、今、乗りに乗っています。
ベテラン枝村先生も、厚生年金GET。

齊藤さん・三島さん・ひろちゃん・田口さん・秋山さんなどなども、3本づつフライト。
そして、“みんなのアイドル、飛び一郎ちゃん”も、2時間近く飛んでいたという事で、フライトスーツ買っておいて良かったねぇ(笑)。

入校されたばかりの小林さん、グリーンが爽やかなPICOのSETが届いております!
まっつんパパには、フライトスーツが入荷しておりまーす!!

カラカラに乾燥した去年の薪を使ったら、ストーブが超元気になりまして、SHOPの中は気温27℃で亜熱帯です(笑)。

この風で、最高の夜景が見れそうなクリスマスの1日でした。
お疲れ様です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.