彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/12/23(水) 大忙し(^o^)
今日も朝から絶好調!!
最近女性フライヤーのんちゃんの話題が多い中、メラメラと静かに闘志を燃やしているユキさん。。。
本日は飛び○朗を置いて一人颯爽と登場です!!!
朝からエンジン全開で午前中で4本。お昼前にはしっかりトップアウト〜男性陣の遥か上を飛んでおりますo(^-^)o
午後からも5本。ただ飛ぶだけじゃなく上がる時は上げてメリハリのある飛びをしておりました(^o^)

ウッチーさんは本日100本目のメモリアルフライト!!
ライバルのフラッシュ○○さんにちょっと差を付けれたみたいですね〜(^o^)
B級生では、ポンちゃん・秋山さん・なぎちゃんとリッジソアリングの練習。
最初は無線がいっぱい入ると思いますが、段々無線が入らなくなった時に何処でターンをした方がいいのか?何処を飛んだ方がいいのか?を判断できる様に心掛けましょう!!

A級生ではのんちゃんママ・宮越さんと午後には感覚がつかめてきて長い間グラハンが出来る様になりましたね!!
そして小林さんも上手くなりましたね〜次回は初飛びに向けて頑張りましょう〜。。。

明日も良い日にな〜れ(*^.^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.