彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/12/22(火) また、一人勝ち!?
イベント目白押しの、12月後半戦。
本日は冬至。ゆずのお風呂、楽しみ楽しみ♪
どんどん短くなる昼間の時間も底辺になり、冬本番の寒い寒い日々ですが、心なしか『1分づつ日が長くなるよ。明るい春に向けて、気分は上向きだよん♪』みたいな感じです。


さて、嵐の様な暴風が吹き荒れた昨日とはうって変わって、早い時間に安定した南東の風が入り始めました。

田口さん・ナカジー・ファイヤーマン齊藤さん・レイルマン島崎さん・山本さん・ニューフェイスの町田さん、そして紅一点の、のんちゃんがスタンバイ。
トップバッターは齊藤さん。まだ地面はうっすらと霜に覆われていますが、日差しのエネルギーがぐんぐんと溶かしていきます。
数分のうちに変わりゆく空域に、タイミング良く出てきたのんちゃんが、KDD前のリフトを拾い、センタリング開始。
先に降りた男性陣は、『あー・・この光景何処かで見たなぁ、俺はいつもここから見上げる方だけど。』
『しかし、最近絶好調だよねえ。』
『体重軽いからなぁ、同じグライダーでズルイよなぁ。』
『違うよ、一個下のサイズだよ、みんな同じ条件だよ。』
『・・・って事は、やっぱ腕か。』
『そうとも言えなくないね。きっとね。』

第二回戦も、やっぱりのんちゃんの一人勝ち。途中で12時のサイレンが鳴り、またまたみんなで見上げる真っ青な空、爽やかなシトラスカラーののんちゃん号は、回して回して頑張っております。しかも、かっちょよーくトップラン。
ため息の男性陣を乗せたキャラバンは、元気良く山道を登り、ランチタイム。

午後は、新人さんの町田さんも、ランディングに降りてアプローチ見学。少し難しめのコンディションでしたが、みんな綺麗にランディングしてきます。

夕方近く、オレンジ色の光の中は、少し西がらみのテイクオフ。間もなくP証GETカウントダウンののんちゃんのみフライト。
終了後はのんびりとログブックタイム。
相変わらず綺麗な夜景の弓立山です。
明日は祝日。さぁーみんな張り切っていきましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.