彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/12/18(金) 冬将軍、空を支配
それはそれは美しい空と雲。
静止画像で撮れば、『雲底まで一気に上げちゃえ!!』の気分の空ですが、朝一は騙しの東風・・・そして、山鳴りと共に、やって来ました北西の突風が!
大木は轟々と音を立てて撓り、吹流しは今にも吹き千切れそうに暴れまくり、麓の道路の幟旗は、倒れるのをギリギリ持ちこたえています。
テイクオフからの見晴らしは抜群で、新宿の高層ビルは、もう目の前すぐそこに見えます。
これから続く寒さに備え、空っ風の中を薪割り開始。
この乾燥した空気で、切り出した薪も一気に乾きそうです。

さて、明日は忘年会です。スクール終了後、19時よりスタートですので、飛べても飛べなくても(弓立メンバーはどんな日だって来ちゃいますけどね(笑))SHOPに集合下さいね。
参加費は、当日、会場の方で集めたいと思いますので、よろしくお願い致します。

いよいよ12月も半分を過ぎました。クリスマスカードと年賀状の準備に追われる今日この頃です。

それでは皆様、また明日♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.