彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/12/13(日) おめでとうがいっぱい!
本日はアカイワに移動! 鹿沼のインターを降り、エリアに近づくにつれて、しっかりとした南風を確認。
初アカイワのメンバーに山とテイクオフの場所を教えてあげようと指を指せば、いるわいるわ、数え切れない程の機体がガーグルを組んで上げております。
『な、何ですかあの数は!俺、何処を飛んだらいいんですか!?』とゴリちゃん。
『良かったねー、チャンスだね。ただしゴリちゃん、ぶっ飛ぶ人いないかも知れないけど(笑)』
『頑張りますっ。』

A級コースの松本さん、宮越さん、200%元気印のなぎちゃんは、まずゲレンデ練習開始。
ちなみになぎちゃんは、本日の朝、出発前に赤のPICOを注文したばかりときているので、もうヤル気満々です。

トラックにグライダーを積み込み、高高度チームはテイクオフに向かいます。
さて、注目のゴリちゃんは、めでたくトップアウト。タイミングを逃し、ランディングに向かう先輩達を、言葉通り“上から見下ろす快感”に浸り、ランディングしてからもずーーっとニヤニヤ。

粘りの飛びを見せてくれたのは、枝村さん&西谷さん。
特に西谷さんは、“絶対最後の一人になるまで降りません。”の根性で、その約束をしっかり果たしてくれました。

シミュレーションを終えたなぎちゃんは、ドキドキと浮き浮きを胸に、初めてのクライマーに乗り込みます。
そして、気持ちよいアゲンストの風にテイクオフ。
降りてきてからは、グライダーを絞るのも忘れ、下で見ていたみんなに向い、大声で『みーーなさーーん、ありがとうございまーーす。すっごいです。たまんないですよぉーっ!!』と手を振り、最後は本当に涙目になっていました。おめでとう。

フライト終了後は、怒涛のグラハン大会。ゲレンデの一番上から、何処まで飛べるか競争のしまくりで、クローズまで目一杯練習出来ました。

先輩の中には、粘れなかった悔しさに、グライダーを畳みながら悔し涙を見せる人も。
前は、飛べるだけで楽しいな!のレベルだった子が、自分の歯がゆさに唇を噛んでいるのです。
昔の自分にそっくり・・・・。その悔しさが、自分の背中をを後押しするように、成長への確実な一歩になる事を忘れないで。
ひたむきに頑張るその姿を、私達は必ず見ているんだからね。
ふと、清々しい気持ちになり、同時にとても嬉しい光景でした。
頑張れよーー♪

さて、そろそろ帰りの準備をしましょうか。
お疲れ様でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.