彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/12/01(火) 癒やしフライトは心のお薬
早いもので、今年も最後の月の師走12月。
山を彩る紅葉もここがピークで、吹き渡る風にカサカサと音をたてながら道を飾ります。

のんちゃん・かよちゃん・新庄旦那・齊藤さん・遠山さんに大川さん。そして忘れちゃいけない、今一番パイロット証GETに近い男、飛び一郎ちゃん。

本日は満を持して検定に望みます。弓立の卒業検定には、ちょっとオリジナルの項目があり、検定コールをかけての1本の中に、決められた獲得高度を盛り込まなくてはいけません。
ダミーフライトのメンバーが尾根上を探りますが、まだゆるゆるのリフトはあるかどうか。
ただし、ほんの数分で劇的に変わる事もあるのが自然の不思議。
『今日は、俺が主役だぜいっ!』と張り切ってでてみたものの、敢え無くランディング。それも男性陣はみんな振られてしまった模様。
滑り出した爽やかなシトラスカラーのカンテガXCはのんちゃん。尾根上からKDD、南西へ向けて続いていくサーマルを引っ掛けて、こちらは楽々ランディング上空を通過し、県道までアウト&リターン。かよちゃんも粘りのフライトを見せてゴール。

飛び一郎ちゃん、クライマックスはこれからだよ。お楽しみを引っ張って引っ張って、年末ドラマスペシャル、いえいえ、新春ドラマスペシャルまで行っちゃおう! え?もう制作費が切れちゃうって? こりゃ、失礼しました(笑)。

お昼を過ぎても、穏やかで心地よーい空域は続き、B級コースの大川さんを始め、みんながみんな、月が丸く光る夕暮れまで、最高の癒しフライトが出来ました。
ログブックを書きながらのパラ談義も、『こんな話が出来るようになったんだなぁ・・・成長したなぁみんな。』と、つくづく思う一日でした。 お疲れ様でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.