彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/10/03(土) お月見パーティー
すすきの穂が少し冷たい風になびく、10月始めの週末。
風向きこそ逆になってしまいましたが、いつも以上に盛り上がる弓立です。

本日一番乗りは、初飛びを終えたばかりの、POMちゃんこと浦下君。もうすっかり馴染んでおります。

新しく届いたダンボールの中には、Iさんお待ちかねの“カンテガXC”が眠っております。毎度の事ながら、おNEWのグライダーを広げる時は、みんなワクワク気分が盛り上がります。

そして、いよいよ来週に迫った『尾神岳ツアー』の参加者名簿を見て悩んでいるのは、弓立の“ミスターK−1”南雲さん(3日目のA級生)。
『あ、ツアーもちろん行くよね。』
『行きたい、行きたいですねぇ・・・やっぱり、いいっすよねー。』という事で、ツアーに参加する為に、いえいえ、この数日だけでパラに嵌り込んでしまったスケボー青年の南雲さん。
御注文ありがとうございます! 既にニックネームもついて、何年も前からこのスクールにいるような貫禄の彼は、『ホント、ここにいると楽しいなぁ、まだ初飛び前ですけど(笑)』とBIGスマイルです。

その後からもお月見SETを携えて、みんなが大集合。
秋の味覚の為に炭起こしも始まり、宴はいよいよ盛大になっていきます。
今回のツアーも45名を越す大所帯になり、第1回目の時に、まだ大新人だったメンバーはいつの間にか堂々たるフリーフライト! 毎回新しいメンバーが増え、またまた大盛り上がりの3日間になりそうです。後は好天を祈るのみ!

天気といえば、今宵は美しい月を愛でる日です。
『はぁ・・・日本はステキだ。』と思える風習にうっとりしながら暮れていく1日でした。

午後からずーーーっと、草刈りをお手伝い頂いた竜さん、本当に本当にありがとうございました。どうぞ今夜はゆっくり、美味しいお酒を召し上がって下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.