彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/10/25(日) 賑やか弓立
昨晩から降り続く雨にも負けず、今日も沢山のスクール生、パイロットの皆さんが集まってくれました。
平日組になって週末の賑やかさが恋しくなった飛び一郎さんが週末に久々の登場。
週末の賑やかさを皆様にお伝えしようと、何故か『報道』の腕章をつけています(笑)

うっちーさんは、千葉の美味しいお煎餅を持って来てくれました。一斉にそれに群がる皆さん。
他の方からも、今日は一段とお菓子の差し入れが多く、お菓子とお茶でパラ談議。
昨日の島崎さんに続く卒業者は誰か?
秋のP証ダービーについての話題で盛り上がりました。
「Aさんはもう〇本か〜」「Bさんは霊園に行っているし」「Cさんが本命でしょう」「ライバルがいると盛り上がるねー。」
などなど・・・。皆さんの予想は誰ですか?

弓立では第一号の入荷となるエモーションのハーネスを受け取りに糸曽さんが登場。
ハーネスを裏返して包むようにするとパラザックに変身するんですよ。
コンパクトにまとまって便利ですね。
他にも、ポットハーネス、先輩方の使っているコクーン、ヴァンプなど上級ハーネスを室内に吊るして乗り比べ。早く上級ハーネスも乗りこなせる様になりたいですね。

皆さんも雨でも楽しい弓立に遊びに来て下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.