彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/10/22(木) NEWグライダー テイクオフ!
爽やかな晴天。雲は高くたかーく、空は青く蒼く。一点を見ていると、仰け反って吸い込まれそうなくらいの広さです。

安定した空域に、卸したてのグライダーは“飛び一郎”ちゃん。
スペシャルオーダーカラーのカンテガXCは、今日の空にぴったりの色合い。滑らかで素直なハンドリングは、本人曰く『超〜気持ちいい。この俺があっという間にこのグライダー。あー自分で言うのもなんだけど、上手くなったなぁ。』と、いう事です(笑)。
中谷さん・島崎さん・中嶋さん・金子多恵ちゃん、フリーフライトはかよぴんに渋りん。
午後の空域は更にまったりと穏やかで、ガラスの様に輝く空の下を滑ってくるグライダーは、さながら水槽越しの熱帯魚。

夕方の最終フライトは、B級コースの星さん。
南風でのアプローチをとてもとても丁寧に降りてきます。

A級コース2日目の徳永さんは、ゲレンデ練習の後、ランディングのアプローチ見学も行い、次回はシミュレーションの予定です。

タンデムフライトの皆様も、柔らかく色づき始めた山の上を、ゆったりと飛ぶ事が出来ました。

次第に深まりつつある秋、それぞれに自分の課題を持って練習に励みましょう。
さて、次のP証検定に臨むのはどなたでしょうか?
楽しみな毎日です。 お疲れ様でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.