彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/10/10(土) ツアー初日!
とうとうやってまいりました、3連休ツアーの初日。
『尾神岳』の天気予報に雨マークが並んでいた為、急遽、姉妹校のアカイワに移動しフライト開始。

このツアーの為に届いたばかりの、新品パリパリグライダーを手に、廣田さん・Kー1南雲君・Iさんは、ゲレンデでショートフライトを始めました。サイズがピッタリのPIKO(XS)に、こちらも卸したての軽量のハーネスをSETし、『いったい今までの苦労は何だったんでしょう!!??』と、びっくりするほど綺麗にグライドしてきては、笑いが止まらないようです。

Iさんは、滑空比が目に見えて変わったカンテガXCで、ターゲットの先まで伸びる伸びる。

高高度フライトに向かうクライマーに、みんな乗り込み、既にサーマルがガンガン出始めた空域で、雲底に付けるは、足を伸ばして厚生年金まで行くは、中々楽しいフライトを展開。
途中、予報通り雲が発達し始め、最後は泣く泣く翼端を折ってランディング。一番いい飛びをしていたのは、のんちゃんだったかな!

この後はまた車を走らせ、新潟県の『尾神岳』に向かって出発です。
明日・明後日とまだまだ続くツアーで、どんな記録が飛び出すか、楽しみ楽しみ!

この日記は、途中のサービスエリアで書いておりますので、写真は後ほどUPします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.