彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/10/01(木) 初飛びおめでとう!
朝から雲の多いコンディション。
のんびりスタンバイをし始めると、雲の隙間を手でこじ開けるように、光の矢が地面を照らし出します。

いつも通り、張り切りモードの“飛び一郎”さんに、新婚ホヤホヤののんちゃんがテイクオフ。続いて鮮やかなブルーのアキュラ2で出てきた中嶋さんがKDD前と突端を結ぶ線上で、緩やかにソアリングを始めました。
次第に強くなる陽射しに、NPコース以上オープンに切り替え、久しぶりの宮ちゃんと浅井さんが、揃ってセンタリング。

A・B級生の新人さん達は、しばらくテイクオフでグラハン練習です。

コンテナにビデオをセットし、飛び一郎ちゃんが2本目のテイクオフ。KDD前の木々が少しづつ遠ざかり始め、ご機嫌なバリオの上昇音がバックに入ります。
軽くテイクオフを越えて上がっていくグライダーに、『キャッホー気持ちいーい、イエーイ』などなど、自分に酔っている(!?)声がしっかり録音されている動画(他の機体がチラチラと下の方に映ってます)を、お昼休みにじっくり流してくれました(笑)。

午後からは空一面に雲が張り出し、フルコースオープン。

最近大活躍の廣田さん・大川さんもテイクオフ。
沈下の少なく穏やかな空域は、基本練習にはぴったりで、みんなで本数を重ねていきます。

シミュレーションを終えた高橋さんは、今日が初飛びです。
テイクオフシーンを録画してありますが、めちゃくちゃ上手いです。終了後にみんなで見直しましたが、お手本ビデオ並みに上手くて、本当にびっくり! 

日が短くなり、いよいよ秋も深まってきます。
『尾神岳ツアー』ももうすぐですので、体調を崩さぬようにご注意下さいね。
写真は後日UP致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.