彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/01/31(土) 雨・風・真っ白!
一月最終日も雨の1日。
せっかくの週末が、週末らしくなーーいっ!
吹流しは程よく東になびいていますが、肌に纏わり付くような小糠雨は、少々淋しい感じですねぇ。
どうせなら、南の島のスコールのように、煙を上げるくらい降ってくれれば諦めもつくのに・・・。
なんて言っていたら、今度はいきなり北西の突風!くるくる変わるお天気です。
フライトはパスですが、ライセンスの申請に来てくれるスクール生がパラパラ。
一番笑えたのが石塚あきちゃん。気合を入れまくって何度も何度も撮り直した一枚。実物ももちろんイケてますが、弓立一のフォトジェニックな彼女は、カワイイカワイイ『キメ顔』の写真を持ってきてくれたのはOK。
でも・・あきちゃん、そのサイズは申請書に貼れないよーっ!
教習簿にだって大きすぎるって(笑)。
お隣では、横井君が贅沢に、チーズケーキのホールごと食べているし、まったくもう・・です。ちなみにこのケーキもあきちゃんからの差し入れです。
夕方になると、麓の方から真っ白な霧が這い上がってきて、それはそれは幻想的な弓立でした。

追伸  7月の『ヨーロッパ・オーストリアツアー』は定員になった為締め切らせていただきました。
5/13(水)出発の『韓国ツアー』は、まだご期待に沿える可能性がありますので、検討中の方がいらっしゃいましたら、スクールまでご一報下さい!     


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.