彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/01/30(金) 1日雨模様・・・
早いもので、新しい年を迎えたと思ったら、あっという間にもうすぐ2月。節分の時期がやってきます。
夕べから降り続く雨は、始めは音も無くひっそりと・・
時間が経つ毎に、しっかりとした雨音になってきます。
まだまだ寒さは本番ですが、暦を捲ってみれば、そこに並ぶ二十四節気の言葉には、季節を先取りするような『1歩1歩春に近づいてますよ!』と感じるような文字が並んでいます。
少なくても、『見るだけで寒そう!』な暦は脱出しましたよ(笑)。
膨らみ始めた梅の蕾は、大きな露の玉を落としながら佇み、道路脇の土には、押し上げられる霜柱に対抗するような、小さな小さな緑が顔を出しています。

ショップの中は、薪ストーブのパワーで、温室の中にいるよう。
日頃手が回らなかった、細かい細かい作業も、半袖一枚でどんどんこなせます。
明日の予報は・・・ハイ『見て見ぬふり』をして、皆様ぜひぜひ御来場下さい。学科講習もライセンスの申請なども、こんな隙間を縫って、クリアしていきましょうね!

さすがに雨の中ではフライト出来ませんので、今日の写真は『たまには、自分の写真を載せちゃえ♪』にしました。
それでは皆様、手洗い・うがい・充分な睡眠を心がけ、寒さをふっ飛ばし頑張りましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.