彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/01/25(日) まとめておめでとう!!!!
キーンと冷えた空気に眩しい日差し。
誰もが『記録作ってやる!』と期待大の1日が始まりました。
コース昇級メンバーに、検定メンバー、本人も回りもテンション上がりまくりのテイクオフは、スタンバイするフライヤー達のグライダーでそれこそ足の踏み場の無い状態。
新しいサミットXC(攻撃的なブラック&ホワイトのカラーリングがそそりますね)を広げる浅井さん。しっかりサーマルコンディションの中での初卸し。アスペクト比が少し高くなった美しい機体。これからどんどん乗り込んでいって下さいね!
Pコース以上オープンの空域は、どんどんテイクオフしてくるスクール生でいっぱい。最初はバラバラの場所で回していたメンバーが、少しでも美味しいポジションを目指して突っ込んできます。追いつ追われつ、抜きつ抜かれつ、次第に大きなガーグルを組み上げていくのは圧巻で、サリー・鈴木美代ちゃんは霊園GET。それも霊園入り口なんていう甘いものではなく、ビシッと男らしく、失礼!女らしくか(笑)、霊園の先辺りまで行ったそうです。お見事!
さて、検定チームのタイガー島田君、こちらも課題クリアで合格。次回からクロカンコースで、まだ見ぬ世界へと足を延ばす事でしょう。
もうひとり、こちらもブルーのタイガー齋藤君。高度はもちろん霊園GETのおまけ付きでPコース卒業。
福ちゃんと山口かよちゃんも、Pコースに昇級。男性陣うかうかしてられませんよー!弓立の女子パワーは凄いんです。のんびりセンタリングしてようものなら『オラーッ!邪魔だーどけどけー』と下から煽られる事間違いなしですので、こころして飛ぶように(笑)。
工藤君と宮ちゃんは、サラッと上げてクロカンに出発。
午後からは程よいアーベントの空域で、石河のんちゃん・溝口ゆきちゃんあたりが、一番美味しい所を漂っています。
更に日が傾き穏やかな空域になると、B級コースの新人さん達がテイクオフしてきます。
成長株筆頭は新庄まきちゃん。かなり自信もついてきたみたいなので、アプローチを安心して見ていられます。
夕方めいっぱいまで、色々なコンディションで楽しめた弓立でした。これからもBIGサーマルが期待される季節ですので、みんな張り切っていきましょう!
         C・Shinohara
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.