彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/01/11(日) 高く遠くへ・・・
午前中は北混じりのちょっと厳しいコンディションで、グラハン・ツリーラン講習をしながらスタンバイ。体験生はゲレンデで浮遊体験。思ったより高く上がり、テンションも上がります(^o^)
午後には東〜南風が入りはじめ、フリーの方からオープン。
XCコースの工藤くんが少しずつ上げていき、粘りながらトップアウト。今年初の弓立トップアウト!!!そのままどんどんと上げていきゲイン約750m、クロカンへ走り「秩父高原牧場」の近くまで飛んでいきました。
それを見た他のスクール生もフライト意欲が掻き立てられ、次々とフライトしていきます。そんな中、鈴木健さんも見事ゲイン約720m。
だんだんと空域も穏やかになり、フルコースオープンとなりました。和田さんはニューグライダーを初卸し。B級生も着実に本数を重ねていきます。
今日も夕方まで飛べた弓立でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.