彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/09/21(日) テイクオフ!
天気予報よりも早く雨が降り出した日曜日。
山頂に登る道には、木々の間を繋ぐように、芸術的な蜘蛛の巣が水玉をいっぱいつけて垂れ下がっています。
真っ白に煙るSHOPに続々とメンバーは集まりだし、賑やかな1日のスタートです。雨が弱くなり止んだと思っても北西の風。東に変われば今度は真っ白。そんな事はお構いなしに、あちこちで面白トークが炸裂しております。
真ん中のテーブルでは学科講習、外ではハーネス調整その他色々、お昼休憩もそこそこに楽しく過ごしました。
午後2時を回る頃には、『チャンス、今なら飛べるよ!』の声に超超ド安定の空域にテイクオフ。あっと言う間に本降りになりクローズ。
パイロットコースの学科試験に感化され、“飛び一郎”こと溝口旦那は教本を胸に抱え、『うーん、ヤル気になってきた。勉強してきます。勉強してきまーーす。ハイっ』といきなりテンションUP(笑)。
普段疑問に思っている事、会話に出て来るパラ用語、教本に載っている基本事項などなど、覚えるとパラが120%楽しくなります。同じ事何度聞いてもOKOK! 『心のライバル』を決めて頑張るのも良し。 楽しくながーくフライトしましょう。
とうとう雷が鳴り出した弓立ですが、まだまだみんな楽しんでおります♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.