彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/08/30(土) お天気はみんなの味方
天気予報なんて関係なーし、飛べたらラッキーの気持ちで上がる山道。早い時間は緩い北西の風になびいていた吹流しも、スクール生が集まるにつれ、気持ちの良い東風に変わってきました。
雨に洗われた空から、肌を焦がすような夏の終わりの陽射しが降り注ぎます。宮ちゃんのダミーを筆頭に、昇級カウントダウンのクラウディと、どんどんテイクオフしてきます。
オリジナルでカラーオーダーをした、渋谷さんのサミットXCが、『これでもか!』という滑空比を見せてくれます。抱いて眠るくらい気に入っているグライダーで、高度処理中も鼻歌ならぬ独り言がよーく聞こえます(笑)。
余りのピーカンに、しばし待機していた後輩チーム。少しづつ張り出した雲が、みんなのスタンバイを後押しします。
サングラスを取ったら『弓立一のビジュアル系』のえんちゃんも、お久しぶりのフライト。完全に凪ぎ状態のランディングに、非常に沈下の少ない空域は全コースオープンで練習できます。
溝口(由紀子)さんもテイクオフ。すこーし遅れて、豆絞りの手ぬぐいがトレードマークの溝口旦那もテイクオフ。何故か“鳥羽○郎”さんTシャツを着て、テイクオフ前には一曲口ずさみ緊張をほぐすという、なかなかお茶目な旦那はとても元気です。
ド派手なカラーリングの隊長がトンビと一緒にソアリング。足元で回すトンビと逆周り。『旋回方向合わせて下さいねー。あれ?どっちが優先だ!?おっと、逃げていくなーダミーがいなくなる!』
さらりといつでもスマートな大西君、ハイパーレスキュー中谷さん(レスキュー隊ではありませんが、この人ほどその制服が似合う人はいない!)などなど、雨が降るギリギリまで全員が飛べました。
2枚残ったチケットを見せ、にやにやしているクラウディ。
『何でしょうか?』『えーっと、このチケットが終わったら・・フフン』『何でございましょう。』『あと2枚で・・』『10枚でも1ダースでも売るざます。』『いじわるだなぁー、昇級しますよー僕は!!』頑張って下さいね(笑)。
午後になり遠くから雨のカーテンが近づいてきました。降っている所と降っていない所の境がはっきり見えるので、みんなで涼しくなった風に吹かれながらはしゃぐ山頂。
大粒の雨が通り過ぎ、フライトはクローズになりましたが、ひとり又ひとりと遊びに来るメンバーが増え、夏の余韻を楽しむべく、盛り上がっております。
今のうちに日記を更新しないと、話に乗り遅れてしまいそうなので、こんな早い時間になってしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.