彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/08/22(金) ヒロインは坂本ママ
朝から厚い雲に覆われた1日でしたが、安定した風が続き“絶好のスクール日和”。最近主席率が良く、非常ーーに頑張っている坂本ママ。ダミーで出た浅井さんに続き、『絶対ひとりでテイクオフします!』と気合は充分。
始めのうちはタイミングが掴めずに苦労していましたが、諦めずにしっかり地面を蹴り出してきました。アプローチも丁寧で無駄な動きが取れ、『視界が広くなりました』と真剣に話しています。お昼前にも『サポート無しテイクオフ』にこだわる坂本ママですが、空腹も手伝ってかフラフラモードに突入。
休憩を挟みしっかり栄養補給した後は、元気良くテイクオフしてきました。この前までは、8の字でターンを切るのも“無線誘導でなんとか・・”だったママ。今日は基本コースから少しもはみ出る事もなく、滑らかにトレースしてきます。突端の下に入った段階で、『自分でしっかり高さを図っている。きっとセンターに入って来る。』と確信したので、最後の最後まで黙って見ていました。
嬉しかったでしょうねー。たかがランディングのセンターラインでしょ?・・・なんて思わないで下さいね。レベルが上がるに従いおろそかになりがちなこの1歩が、これからの大きな大きな礎になるのを忘れないで下さい。
新人チームの原田さんグループ、初飛び待ちの中村さんも、楽しく基本練習できました。
すっきり見違えるほど綺麗に草刈りをして下さった、こちらは大ベテランの遊馬さん&宮ちゃん、ありがとうございます!
写真は、大満足の坂本ママがランチャー台に戻ってくる所をパチリです。 お疲れさまでした♪   C・S


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.