彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/07/07(月) 大忙しの天気
いよいよ夏本番の気分も盛り上がる、7月7日の本日は七夕。
七夕と言えば、雨は付き物になっているようで、朝から予想以上にどんよりとした空模様。
スクール生の井上さん・岩永さんが御来場。窓から外を眺めれば、吹流しは気持ちよーく東の風になびいていますが、真っ白い霧と雨。教本を開き、ふと外を見ると『あ、止んだ!』と思ったら、今度は北西風・・。
ちなみに岩永さんは、これまでお休みのほとんどを、登山に当てていたアクティブガール。これからは、山に空がプラスされる生活になります。(岩山も色々経験しているので、きっとロープワークテクニックは凄いぞー!)
残念ながら、夕方まで不安定極まりないお天気の為、フライトは次回までおあずけです。
写真は、東京都心に“雷注意報”が出た直後の写真。白く光りながら発達し始める積乱雲の下は真っ暗! 
18時を過ぎる頃、ようやく静かになりましたが、天の川は際どいかな? 織姫が渡るまで、どうか待ってあげて下さいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.