彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/07/19(土) 梅雨明けかな?
夏休みモード全開の3連休初日。渋滞の道路をすり抜けるように、みんなが弓立に大集合です。
ゲレンデも大盛況でグライダーの花が咲きます。
全く初めての新人チームの間を、NPコース・Pコースの精鋭達がサポートに入り動いてくれます。
特に柳沢隊長は、『パイロットもいいけど、イントラもね!』コースに切り替えたいほどの活躍で、自分だけでなく周りの状況を広く見る余裕が全てに現れています。
日中はかなり北風がらみの空域に、ベテランも含め待機。
テイクオフでは、A・B級コースを中心にグラハン練習となりました。
女性陣の方が、力が無い分グライダーと仲良しになり、負けてはいられない男性陣も、掛け声だけは勝ってました(笑)。
後半、1歩抜き出たのは新庄久尊さん。見れば見るほどプロ野球選手のどなたかに似ているのですが、名前が出てこない・・・!
午後15時半を回り、どうにか風も南東が入り出したので、ダミーでテイクオフ。沈下の少ないまーーったりの風の中、スクール生がわんさか後を追ってきました。
上手くなりましたねー、みんなしっかりターゲットに合わせてきます。最後の最後は、『うわーっ、南風・・つ・強い』の空域になりクローズ。
そして本日のスペシャル敢闘賞は、満場一致で“中山マサマサ”に決定。価値ある1本に拍手です。

明日は地域の行事の都合により、高高度フライトは、姉妹校のアサギリ高原で移動スクールを行います。(ゲレンデのみのオープンとなります。)
弓立出発の方は、朝8時30分までにメインランディングに集合。現地直行でもOKですので、よろしくお願い致します。

写真編集中


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.