彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/06/24(火) トリプルこうちゃん大健闘!
朝から夏らしく晴れ渡った空。湧き上がる白い雲。
パワーのあるブローが、葉音を連れて吹き上げてきます。
今日は選りすぐり(!?)のメンバーが集合した弓立で、誰もが他の人をダミーにするべく、牽制体制に入っております。
明暗分かれたコンディションで、まず一抜けして美味しいサーマルを引っ掛けたのは、アカイワ代表S屋こうちゃん。KDDの南の沖から、最初は緩いリフトを大事に育て上げ、底を灰色に変えていく雲にセンタリング。
アサギリ代表“こっこうじこうちゃん”も、工場上のサーマルに噛み付くように切り込み開始。
Pコース秒読みの、メルリン嶋ちゃん&美術部長河村君も、いつもよりすこーしシビアなランディングに果敢にチャレンジ。二人とも最近は特にレベルアップし、先が楽しみな中堅中核メンバーに仲間入りです。
お昼休憩の後は中休みで、テイクオフの吹流しがピッタリ垂れ、次のサーマルへのエネルギーを蓄え始めました。
太陽が雲に隠れ一瞬暗くなり、数分後には一気に強烈な陽射し。
そのうちにベテラン宮ちゃんが、ランディング真上の低い低い所からジリジリと粘り回してきます。
お待たせいたしました、我らが弓立代表“中村こうちゃん”の登場か! 冷凍庫から取り出した『ガリガリ君ソーダ味』でパワー充電OKのこうちゃんが、
グライダーを立ち上げましたーっ
KDD前に回りこみましたーっ 
おおっと、前に出したー
突端上に流しましたー
ここから一気にごぼう抜きで、ブッちぎりに入るかー
・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・。(・・・の場所は、皆様色々考えてお楽しみ下さい。)
午後からもいい感じの空域でしたが、最後は西寄りの風が強くなりクローズ。テイクオフの上でパラ談義に花が咲きました。
A級コースの溝口さんも、コツを掴み頑張っております。
どんどん新人さんが増えてきておりますので、活気溢れる弓立でした。
           C・Shinohara
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.