彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/05/03(土) 悔しがらないでネ!
朝のニュースは、交通情報を伝える画面。
カーテンを開ければ、ちょっと蒸し暑い空気に、夕べから続く雨。
ゴールデンウィーク後半の初日にあたる今日、『はぁ〜・・天気は悪いし、道は混んでるし、家の掃除でもしようか寝てようか、やれやれ・・』なんて思っている皆さん。日記には“白く煙るテイクオフ”の写真が載るだろうと思った皆さん。天気は回復しても『きっと風がなー』なんて思っている皆さーん。
雨に洗われた、深呼吸しすぎて肺が破れるほど気持ちの良い空。
草木が一気に伸びるような、太陽の陽射し。
暖かい南の風にそよぐ吹流し。   
飛べましたよー! 午後遅くなってからですが、4本づつターゲット大会開催です。
小林君と石塚あきちゃんは、この前のミニツアーの復習を兼ねて、学科とフライトについての講習を、じっくりじっくり勉強。
ちょっと遅れて登場したのは、教習簿の色が変わったばかりの岩井君。(何故かみんなに見えるように、いつもラックの一番前に挿してあります(笑)) 『2度寝したけど、やっぱり来なくちゃね、どんな天気でも。』 ハイ、そうですね。おっしゃる通りです(笑)。
最近本当に成長が目覚しい3人は、競うようにターゲットをGET。自分なりにコツが掴めてくると、基本練習の面白さが解ってきます。そうなると、比例して技術も向上する。技術が向上すれば、飛ぶ事がより楽しくなる。そんなものですよ♪
『こんな日記書いて、意地悪だなー』とお思いの皆様、これからは、どんな天気予報でもどうぞお越し下さい。
明日からの連休は、早起きしてGO!です。
    C・Shinohara


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.