彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/05/24(土) ベテランフライヤー健闘!!
今日の予報は雨・・・と思いきや、くもり空から時々陽射しが出る、フライト日和となりました!!!

来週の尾神岳ツアーを前にスクール生のみなさんは意気盛んです。そんな中、高高度フライトでは、さすが!!!ベテラン勢が大健闘でした。トップはゲイン約260Mの田中さん。それを追うように鈴木さん、浅井さんがまわしていきます。その他のスクール生ももちろん大健闘でしたよO(≧∇≦)O イエイ!!
そして、中谷さんはドラゴン3をおろして、初フライト!!!
機体性能の違いを実感されたようです。

ゲレンデではそろって入校の男性陣が初フライトに大興奮でした(^o^)
B級生の山下くんも繰り返しグラハンを行い、今後がとても楽しみです(^o^)(^o^)(^o^)

明日も天気が心配されますが、ぜひぜひ弓立に遊びに来て下さい。

横井でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.