彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/03/11(火) パラ日和・・・
今日は“春”を感じさせる暖かい穏やかな天気となりました(^o^)
メインは朝からオープン。スクール生は“サーマル日和!!”と、期待を胸にフライトしていきます。そんな中、中村さんは、千織さんが今日は良かったと“ニンマリ”するフライトとランディングを見せてくれました。(今日の写真はUPの宣伝も兼ねた中村さんの特別カットでございます・・・笑)
講習バーンでもB級生が横風を受けながら、修正のグラハン練習です。繰り返し、繰り返しの練習でみなさんだいぶ上達しました(^o^)
風とともに杉の木からは黄色い粉が吹き上げます。花粉症の方にはつらい時期ですね。目に涙を浮かべ、マスクが欠かせないようです。それでもめげずに飛びに来て下さいね。横井でした。

篠原より、おまけの一言   
今日のコンディションは、なかなかバンピーな空域。
お世辞ではなく、中村こうちゃんが非常に良い飛びを見せてくれました。お昼真っ只中のシビアなランディングも、“私ならこう降ろすな”と思うアプローチに、寸分の狂いもなく合わせてくれたり、ベテラン勢の上をいくテクニックを見せてくれたりと、納得のまとめ方。伊達に練習積んでませんね、お見事でした♪
河村君・島崎さんも、夕方の2本でキッチリと締めくくりました。これからは先輩に混ざって、ソアリング中心に勉強していくと思います。基本を忘れず、確実にレベルアップしていって下さいね。
沙織ちゃん・多恵ちゃん・遠藤さん、アリゾナ帰りの笹山君。みんなが青空にガーグル組んで上げて行くのを楽しみにしていまーす。
すいません・・・おまけの一言が、二言・三言になっちゃいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.