彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/02/29(金) 出ました 検定合格おめでとう!
今日は絶対にチャンスの日。何故か『有給だよ有給休暇!』のチームが沢山集合。単なる偶然か神様のいたずらか解りませんが、このところ金曜日が大当たりしております。
・・・と、いう事で、本日めでたくパイロットコース卒業が出ました! この1本のフライトの中に、独自のカリキュラム課題を全て組み込み、減点無しで取り組まなければならないという、難しい条件。(パイロットコース卒業間近の皆様、検定の内容をしっかり確認の上、チャレンジして下さいね。)
ダミーフライトが出た後の9時50分、テイクオフから『倉田さん検定いきます』の無線が入りました。前半は1つ1つポイントをクリア、後は気を引き締めて後半戦。高度を落とさずに、霊園GETまで走るというおまけ付き。『随分ラッキーが続くねー、余力残して戻って来てよ。』と、ギャラリーもニヤニヤ。なかなか難しい春のランディング、パイロットコース卒業の腕の見せ所を、これまたしっかり押さえて終了。お疲れ様でした、合格です。
それに続き、是非とも頑張りたい島田君も、KDD前で上げ、ランディング真上で上げ、機首を東に向け走り始めました。霊園のど真ん中のコースを、アウト&リターン成功。一緒に回していた(最近上達目覚しい!)ヴィーナスも、楽々霊園のアウト&リターン。
午後からは、かなり強い南風になり、テイクオフでグラハンをしながら待機。日も傾き始め、空域は安定していますが、何しろ強ーーい南風。フリーフライトのみのオープンで、残念ながらクローズ。
・・・はい?『悔しいからこれ以上書かないでくれっっ!』の思っている方、いらっしゃいますか?
すいませーん、どうも金曜日になると日記の順番が回ってくるようで、いつも皆様を悔しがらせる文を、この指がキーボードを打ってしまうのですぅ。
いよいよ、各コース共に進級(卒業)のリーチが懸かっている人が増えてきました。しっかり健康管理して、みなさん頑張って下さいね♪      C・Shinohara


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.