彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/11/11(火) のんびり行きましょう♪
そろそろ太陽が恋しくなる寒空は、一面の雲に覆われています。ガリガリ君のソーダ味がトレードマークだった中村こうちゃん(夏は毎日食べながら来場)も、さすがに冬支度で歩いてきます。
北西〜北の風に揺れる吹流しも、午後遅くなると東がちらほら・・その一瞬を狙いテイクオフです。耳が痛くなる程の静寂な空域は、グライダーの風切り音だけが空間を切り取って行くようです。
新人のヤマト君に数々の経験談を語る(語り出したら止まらない・・笑)、大先輩こうちゃん。弓立の隅から隅まで知り尽くし(!?)、パイロットになった今も、『本当に飛ぶ事が好きなんだなぁ』と思わせてくれます。サーマルコンディションでもぶっ飛びコンディションも、楽しそうにテイクオフする姿は変わりません。
パラ談義をしながら窓の外を見ると、民家の灯りがひとつひとつ増え始めます。お疲れ様でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.