彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/10/18(土) フルオープン、日暮れまで目いっぱい!
もう外は真っ暗です。日記の更新を忘れていたわけではないんです。今やっとフライトが終わり、撤収、ログブックチェックとやっていたらこんな時間。・・・と言ってもまだ6時頃なんですね。夏だったら『新人スクール生達よ、これからが本番だ!』と行列になっている頃なんですけどね。
朝は北風が強めで少し不安定な空域でしたが、NPコース以上オープンでスタート。最初の2〜3人が降りる時には、そこそこのランディングでしたが、次からは少しシビア。上達目覚しい中堅チームにとっては、頭と身体をフル回転させてアプローチの練習をする良い機会でもあります。
サーマルの掴みにくい空域で、コース取りによって明暗分かれるところですが、低い場所からのじれったいサーマルは渋谷さんの得意な場面展開。そして石塚あきちゃんは、大海を漂う小船のように翻弄されながらもセンタリング。テイクオフからの無線の後で、『おぉーっ、回せ回せ、行けーっ!!』と大騒ぎの声が混ざります。スタンバイに入る先輩スクール生と、しばし見学のルーキー達でテイクオフは白熱しております。
午後になると少しづつ南東に安定し始め、B級コースもオープン。怒涛のテイクオフがスタートです。
弓立のアイドル“飛び一郎”さんから、ナイスミドル井上さん、サラサラヘアで爽やかさを振り撒く山下君に、多趣味な才女さやちゃん他・・日没ギリギリまで飛んでクローズとなりました。

さて、明日ですが風の予報が『うーーん・・・』という感じですので、良さそうなエリアに移動予定があります。
参加出来そうな方は、朝6時30分に『つきのわ駅ターミナル』に集合下さい。
スクールに機体を置いてあって『どうしたらいいんでしょう・・』という方は、今夜中に連絡を下さい。
090−5780−7622に、なるべくお早めに、お間違いないようにお願い致します。

本日中西カメラマンがお休み、フル稼働で動き回っていた為、写真を撮ってない事に気がつきました。すみませーん、賑やかな雰囲気を頭に描いて読んで下さいね!
キャラバンの送迎を何度も手伝ってくれた鈴木健仁さん、ありがとうです! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.