彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/01/05(土) 話題盛り沢山・・・
今日は新年最初の週末。やっぱりたくさんのスクール生がやってきました。

皆さん日頃の行いが良いのでしょう・・・。朝から日没まできっちりとフライトできました。

【今日のトピックス】
●高高度No.1は三橋さん。522mまで上げ、「私が1番! やっぱり一番上が気持ちいいです!」と感想を語ってくれました。残念ながら霊園到達はできませんでしたが、次回もがんばって上げまくって下さい(^o^)
●メインデビューの河村さん。感想は、「視野が広がった!!!」とのこと。やっぱりメインはB級生にとってあこがれの聖地ですね。これからはもっともっと上を目指し、さらに高いところから弓立を眺めてみて下さい(^o^)
●見事!B卒業の松浦さん。「あと1本で卒業」の緊張感の中、力強い足運びで南からテイクオフ。静まりかえる空気の中、無線機から「OK!!」の声。いよいよメインデビューですね。これからももっともっとパラグライダーを楽しんで下さい(^o^)
●初飛び!!稲田さん。ちょっと緊張気味でしたが、無線どおりのグライダー操作。無事ゲレンデにランディング。これからは本数を重ね、さらに腕を磨いていって下さい(^o^)

とまあ、話題盛りだくさんの弓立でした。
明日は日曜日、またたくさんの方が来られることでしょう!!
さて、どんなドラマが待っていることでしょうか???

横井でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.