彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/09/28(金) 秋晴れ絶好のコンディション
さあ、週末前の金曜日。朝から天気も気分も上々の弓立エリアがオープンです。いつも見る顔も、この前来たのはいつだっけ?の人も、グライダーを担いでテイクオフの階段を昇ってきます。
サーマルコンディションの空域に飛び出すのは、遠山さん・西さん・遊馬さん・そして忘れちゃいけないヴィーナス。KDD前から東テイクオフ前にかけてのリフトで、朝一から気持ちよーくセンタリング。お昼過ぎからは、のんびりゆったりのコンディションに変わり、B級コースの精鋭たちがスタンバイに入ります。
待ちに待った初飛びを迎えるのは、ミスタースマイル今井さん。何と、越生駅から弓立山山頂まで歩いてくるというパワーの持ち主。綺麗にランディングを決め、『今日のビールは美味いぞー』と天下一品の笑顔です。
抜けるような白肌の持ち主の弓削ちゃん、遠藤文子さんも、南風に乗りテイクオフ。
そして、嬉しかったのは池田さんと塚越さんのナイスミドルなお二人。基本に忠実で、グライダーの動きに逆らわない優しいコントロール。階段を一歩一歩踏みしめ昇るような地道な練習が、しっかりと結果に繋がってきました。今日の出来に、少し目が潤んで見えたのは、燃えるような深紅の夕焼けのせいかな・・。
明日からは、また怒涛の週末です。みなさまお疲れさまでした!
C.Shinohara


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.