彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/07/09(月) 今日も飛び過ぎ警報
本日も、足腰立たなくなるほど飛べました。朝から空全体に雲の蓋がされ、ド安定の空域です。
メインランディングのNPコース生は、徹底的にアプローチ練習。両方向からターゲット直線状にきちんと決めてきました。
そして、頑張ったのはB級生。NPコースへの進級に向け、最終検定となりました。金子多恵ちゃん&遠藤さんコンビも、テイクオフがGOOD。『これぞ滑空』のような走り込みで、高度ロス無し!
そして大健闘の島崎さんは、何と10本のフライト。最後の1本も綺麗にターゲット。汗びっしょりですが顔はニコニコ。『いやぁーもう飛び過ぎちゃいました。もう十分です。タダで飛んでもいいよって言われても、もう飛べません(笑)』と笑っていました。時間を空けずに来場しているので、どんどん上達しています。
今にも雨が降りそうな空でしたが、沈下も少なく、スクール生には安心して練習出来るコンディションが続いています。教習簿のカラーが変わる人が増えているので、みんな自分のライバルがどのレベルにいるか、気になって仕方ないようです。お互いに刺激し合いながら頑張って下さいね♪   C・S


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.