彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/07/08(日) 飛び過ぎ注意報発令(笑)
ズラッと並んだ天気予報の曇りマーク。昨日に引き続き、スクール天国です。みんなが飛び終わるのを待っていると、確実に夜8時を過ぎそうですので、そろそろ日記を書き始めようと思います。
SHOPオープンの前から待機しているスクール生。風は『飛んで下さい』とばかりに東のアゲンスト。まずはA・B級生のゲレンデチームから。
弓立の“飛び屋”浅井さんは、またまた本数を重ねていきます。双子の中山(兄)君も、気力体力余りまくり。
アクティブなジョンさんは、弓立アクロバットチームの総代表に就任。マンクスの保元さんが良い飛びをするので、友達の村本さんは『やっぱり、自分のグライダー欲しいっす・・』の気持ちにメラメラと火が点いたようです。
お久しぶりの竹内ドクターは、『いやー、気持ちいいねぇ最高だ』の連発で、一緒に来場の佐々木ドクターもタンデムフライトで人生初飛び。
続いてメインランディングチーム。今日でトータル200本目を向かえた山田君。本人はみんなに内緒(教習簿を見ればわかりますが)で200本目をクリアしようとしていたらしいのですが、誰かがこそっと教えてくれたので、無線で発表しちゃいました。ここは格好良く決めたいところ。フレアをかけた後、チラッと出したピースサインが山田君らしい! 同期の島田君は199本。次の週末、派手に決めたいそうです。乞うご期待。
そして、本日メインデビューの岩井サリーちゃん。3本フライトで、すべてど真ん中にランディング。出だし好調でいい感じですね♪
感心したのは松田君。自分の思い通りにグライダーをコントロール。見ていても、とても考えてフライトしている事が分かり、しかも丁寧で的確。大げさではなくセンスいい・・・!
空気がひんやりしてきました。ふぁ〜〜まだまだ飛んでいます。とにかく、止めろと言うまで飛んでますから(笑)。明日みんな起きられるのでしょうか、心配ですが楽しいものは仕方ないんです!!       C・S


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.