彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/06/09(土) 何でもありのアウトドアスペシャル
今日もくるくる変わる空模様でしたが、とにかく色々な楽しみが満載の1日でした。
まずは朝いち、夕焼け番長改め第一期生田中君。『雨が降るまで飛ばせて頂きます』とばかりにスタンバイ。田んぼの蛙も元気よく鳴く空の下、ゆったりとお散歩フライトです。
続いて、ツアーでもしっかり実力を見せてくれた工藤君と、山田君がテイクオフ。ライバルがドラゴン3で調子が良いので、山田君の静かな闘志が燃え上がっているようです。(Newグライダーのカラーは決まったかな?)
雲が厚くなり、何やら雨がポツポツと・・少し早目のお昼にして、お天気回復を望む事になりました。
期待通り青空が戻りましたが、風はかなり強め。こんな時はゆっくり待ちましょう・・なーんて言ってる人はいないようです。
ランチャー台の足場を使って、ツリーラン講習の始まり始まりです。これは性格が出ますねー!“この世の終わり”のように緊張している人もいれば、猿のような人もいます。並々ならぬ身軽さで、なんと下から上にロープを上って行く人を発見!中山君、今日からあなたを『レンジャー中山』と呼ばせて頂きます。
その後はまた風が安定し始め、タンデムフライトで恒吉君・中尾君・石塚さんがテイクオフ。B級生もタンデム講習に切り替えフライト。
西絡みの風に、今日はこれで終わりかな・・と思いましたが、黄昏ゆく17時過ぎ、穏やかな穏やかな夕凪がやってまいりました。新人さん達も安心して駆け出していきます。ピカピカの赤いメルリンの坂本さん、パラ大好きの気持ちが顔いっぱいに溢れている山岸さんは、『とにかく、飛ぶのもゲレンデも楽しくてしょうがないです。天気ダメかなと思ったけど、やっぱり来ちゃいました!』その通り、来て良かったですね♪
最後に、真理ちゃん。練習の成果がしっかり実を結びました。胸を張って次のコースに進級です。これからは雲底目指して、ギュンギュンとソアリングしていきましょう!
ここ最近は、脱皮をするように、スクール生が成長していきます。密かに心のライバルを決めているようで、本当に面白いです。 みんな楽しんでいきまっしょいヽ(^o^)ノ   C.S


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.