彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/06/07(木) 忙しいお天気
今日は、どのお天気マークを選べば良いのかわかりません!
朝はまるで入梅したかの様な、ぐずついた空模様。肌に纏わりつく霧雨は、次第に大粒になりながら落ちてきます。
・・・・が、送迎のキャラバンが戻ってくる頃には、灼熱の太陽が辺りを一気に乾かしていきます。
本日入校の朝長さんチームは、『また雨が降らないうちに、タンデムいきましょう!』と、心の準備をする間もなくテイクオフへ。気持ち良く吹き上げるブローに、全員が人生初フライトで駆け出しました。一番綺麗に加速していったのは美歩さん(写真の笑顔)。おまけに上昇帯も紅一点の美歩さんの味方をしたようです。
そして、一番盛り上げてくれたのは(笑わせてくれた?本人は超真剣なんですけどネ)、御主人の千晶さん。シンデレラのように、テイクオフに残されていった靴(写真左)は、残念ながらガラスの靴には見えませんけれど(笑)。
ちょうど4人が飛ぶ時だけは晴れていましたが、午後になると怪しい雲が立ち込め、何やら遠くで雷鳴が。後の山に突き刺さるように光る稲妻に、いよいよ夏本番を感じます。
先輩スクール生の阿曽さん・浅井さんも、夕方の回復を期待していましたが、残念ながらタイムアウト。自然には逆らわずに、ゆったりのんびり次のチャンスを待ちましょう。
夕方には、竹内Drも遊びに来て下さいました。大好物の差し入れ、ありがとうございます!!
週間天気予報も、参考にはなりますが、嬉しいハズレもあったりといろいろです。学科講習やロープワーク、面白いパラ談義もありますので、ぜひぜひ皆様足を運んで下さいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.