彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/06/05(火) ハッピーディー
風が穏やか中、テイクオフには中村さんの姿が・・NPコース、最後のフライト!!ランディングも、山本さんから合格点をいただき、本人も御満悦(^o^)午後からは、学科を受けて、結果は・・・祝200本&NPコース卒業おめでとうございます。次からは、念願のPコース!みなさんのお手本になる飛びを見せてくださいね。後、課題も沢山ありますので頑張りましょうねo(^-^)o少し講習バーンの話題も、練習大好きの島崎さん、クロスハンドの練習はいかがでしたか?最初は、大変だと思いますが、少しずつ自分の物にしていきましょうね。島さんは、立ち上げ・体重の乗せ方・ブレークの重さ・などなど、1つ1つを丁寧にやりましたね。体にしっかりと覚えさせていきましょうね!三橋さんは、フロント・クロスハンドを、ビデオに撮って、動きを確認しながら練習しましたね!去年映した自分とは、遥かに上達していると思います。明日も飛びましょうね\(^O^)/R・s


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.