彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/06/04(月) やっぱりみんなパラが好き
4日間のツアーも無事終了し、新しい一週間の始まりです。
スクール生の馬場さん・河村君は、『今日はクロスハンドの練習がしたいんですけど・・』『OK、ギブアップするぐらいやりましょう』という事でゲレンデへ。間もなく6時になろうとしていますが、まだまだ当分戻ってこないみたいです。初Myグライダーのカラーも決めたので、更に気合が入っているようです。
そして、今回ツアーに参加した顔が4人ほど来場。遠山さん・山岸さんは、奥様と一緒に『今日は、お散歩に来ました。ゆっくりしてます。』と笑顔。みんなここ最近の好天で、すっかり日焼けしています。
そして、こちらはベテラン大溝さんとコマミ。今日はフリーフライトコンディションの為、高高度は2人だけでしたが、いつ見ても勉強になります。的確なハンドリングは無駄が無くシンプル。重ねてきた経験には素直に『かなわないなぁ』と思います。(うぅーやっぱり格好いい。贔屓目ではありませんが、女性パイロットだと余計そう思います。)
だけど、みんなに共通するのは、パラグライダーが好きだという事。私は、ガンガン回していくのも大好きですが、夕暮れにまったり飛ぶのも好きです。ツアーの2日間は、スクール生と一緒にソアリングしました。同じ目線で同じサーマルに入り、時には上にいたり下にいたり。フライト後の充実した顔には新人もベテランもありません。何年先も、この気持ちを忘れずにいたいなぁと思っております!!
・・・クライマーが上がって来ました。『どうだった?いっぱい練習出来たでしょ?』『いっぱいなんてもんじゃありません。死ぬほど出来ました。』
へとへとになりながらも、来る度に上達していくので、疲れもへっちゃらのようです。
写真左は余裕顔の馬場さん&全身で疲れを表現してくれた(笑)河村君。 お疲れ様!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.