彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/06/02(土) フレッシュ満点
今日は、気持ちが良い天気と、透き通る様な風の中、体験さんを中心に1日がスタート!!元気一杯の吉田さんチーム・笑顔満点の齊藤さんチーム・チームワークが最高の中島さんチーム・アクティブな動きが目立った石塚さんチーム。飛んでる内に、みんな楽しく笑顔が一杯の体験フライトになりました。スクール生では、NPコースの鈴木さん・松田さんが、B級生や体験さんの参考になる飛び方を披露。それに負けんとばかりに、浅井さんも猛練習。遠藤さんは、一つ一つの動きを焦らずに覚えていきましょうね。明日も笑顔で楽しみましょうね!!さてさて、尾神岳でフライト中のみなさん、今日の飛びはどうでしたか????

追伸 ツアーレポート第一弾
尾神岳ツアーも3日目を迎えました。とにかく楽しかった!笑いが止まらないほどのBIGフライトも飛び出し、ベテランチームを押しのけ、スクール生が真っ白い雲の真下まで上げまくりました。夕方は、金色に光る海を見ながらソアリング。夕食の時間も、みんな興奮して箸もパラ談義も止まりません(笑)。
今回参加出来なかった皆さん、次回こそは参加して下さいね!
素敵な写真も撮れていますので、差し替えました。ごめんなさい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.