彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/06/16(土) 暑さなんかに負けませーん!
昨日から続くしぶとい北西風が、音を立てて吹いていますが、ゲレンデはノープロブレム。
初飛び間近のメンバーが多いので、練習にも一層気合が入っているようです。ムードメーカーの長屋さんを始め、保元さん・石塚さんと、女子チームがパワーを見せつけます。
照りつける太陽光線はブローを呼び込み、身体が浮き上がる面白さに目覚めてしまったのは、大野さん・中西さん。『やっぱり、スクール入校にします。もう飛ぶしかないですよ。』とヤル気120%。
夕方は新人さん大集合で、シミュレーション開始。『いよいよって気がする。』『うわっ、何か緊張』と真剣な眼差しも結構イケてます。中級クラスのメンバーは、ログブックを前に質問大会。みんなそれぞれのレベルで、いろいろな疑問にぶつかったり、クリアしたりと、なかなか頑張っています。
賑やかなスクール生の間を縫うように、元気に伸びまくる草を刈ってくれるのは、梅ちゃん・竜さん。みんなが気持ち良く練習出来るのも、こうやってエリア整備を手伝って下さる方がいるおかげです。
梅雨入りしたと思ったら、いきなり中休みのような晴天。紫陽花の花も陽炎の中で揺れています。気温もぐんぐん上がり、熱中症でひっくり返りそうな暑さです。迫田くんは、レモンのはちみつ漬けを口に放り込み、『夏はこれだ!』と得意顔。遠い遠い学生時代、部活を思いだすなぁ・・・・。
これから夏休みに向けて、新人さんがどんどん増えていきます。
みんなのパワーに負けないよう、スタッフは毎朝、腕立て伏せ300回、腹筋300回、走りこみ60分と鍛えてます。・・・というのは冗談ですが(笑)。
写真は、笑顔のオンパレード。なかなか爽やかです。 C・S


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.