彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/05/29(火) うぅ〜風が強い・・・
午前中は、昨日に引き続き良いお天気。風が強くなる前に『タンデムいくよ!』という事でスタンバイ。ハーネスのロックをカチッと締められた遠藤君は、人生初のテイクオフにドキドキ。足が離れてからは、更に緑を増していく山の上を堪能。ランディングアプローチに入る時も『うわー凄いよこれ、やったー!』と大声を出しながら降りてきました。(次回はソロフライトだよ!)
ほとんど毎日出席の遠山さん・島崎さん、そして真理ちゃんは、明後日からのツアーに備え、グラハンに励みました。
ゲレンデもかなり強めの風が入っているので、夕方までじっくり練習できたようです。
本日入校の山梨君チームも、風を孕むグライダーに最初は悪戦苦闘していたようですが、勘が良いのですぐに要領を飲み込んでいきます。はぁ・・・不器用な私は、スクール生をみる度に羨ましい限りです(涙)。
写真は、新人チームを率いる弓立の太陽迫田君。

いよいよ木曜日からツアーのスタートです。みなさま持ち物をしっかりチェックして下さいね。『きゃーっ!無線機忘れちゃったぁ!!!』なんて事にならないようにお願い致します。フライヤー登録証もお忘れなく。 よろしくお願いします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.