彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/03/10(土) 週末ですよ・・・
さてさて、週末がやってまいりました。まずは、フリーの方からテイクオフ・・・見事にテイクオフを決めたのは、もちろんもちろん油家さん。リッジソアリングから、サーマルソアリングまで教科書通りのフライト。。。スクール生にとっては『なるほど』と、思ったことが沢山あると思います。しっかり自分の技術に取り入れてくださいね。そして、今日一番光っていたのは、和田さん。ピッチコントロールも100点。ランディングも100点と、スクール生のいい所を全て持っていっちゃいました。飛び終わると『今日はしっかりコントロールできて楽しかった』と、ご機嫌ご機嫌な-y(^。^)!o0○和田さんでした。
そんなスクール生を見つめながら講習場では、新人チームが大奮闘・・・先頭をきって飛び出したのは大西君・・・ライズアップ、押さえて、重心移動が非常にう・ま・い。新人スクール生の方はしっかり見ておくと良い勉強になりますよ。そして末永くん。。。こちらもグライダーコントロールが非常にう・ま・い。期待の新人です。そして山岸さん。前傾姿勢上手くなりましたね。一段レベルアップしましたね。その調子でお願いします。
さてさて、今日はこのぐらいにしておかないと日記が終わりそうにないので、この辺りで失礼します。。。
しかし、最近の新人スクール生はとにかくライズアップがう・ま・い。。。今後が楽しみです。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.